違いますね

ちょっとムラッときたから

pornhub見ようかなと思ったけど、

違うんだよな

 

画面の中の、

よその女が他人の手で気持ちよくなってるところ見てもしょうがない

 

他人の手で気持ちよくなりたいのは

「ここにある質量を持ったマイボディー」なんだからさ

 

この身体をどこかへ運んでいくか、

同じく質量をもった誰かをここへ連れてくる以外、

発展がない

 

 

性欲で完全に目が眩んでいるときは、

アダルト動画を見て自分を重ね合わせ、

オナニーすることで満足を得られたが、

なまじ落ち着いているせいで、いけませんね

 

他人の手じゃないと嫌だな

 

あーあ社員の男とやりてーな

やり捨てしたい

はあー

 

性欲が彼氏に向くことってないんだよな

なんでだろう

もう肉親って感じで全然興奮しない

彼氏以外とは、やらないけどね

 

いっときの刺激もとめて肉親を失うほど馬鹿じゃないよ