女に生まれたくなかったなという甘えを吐き出すんだピョン

絶好調な日が、月に3日くらいしかない。

 

私の性欲が凪いでいるのは、単に排卵期〜生理前という発情期を終えたからです。

 

エロタレスト、pornhub巡礼地獄から解放されて心からホッとしています。

つらかったですねぇ。しばらく他人の裸は見たくないですねぇ。

 

(お金なくてAV買えないので無料サイトばかりです。前に日記で見栄張って、暴力的プレイ少なければ豊彦の作品買うんだけど〜って書きましたが、買えません。金を出さない者に発言権などないという資本主義社会に生きていることを自覚し発言を控えます。AV業界の方々には申し訳ないです。お金稼げるようになったら買います。)

 

性の嵐が過ぎ去った今、

めちゃくちゃ眠い生理前です。

睡眠薬飲んだのと同じくらい強烈な脳内物質が出るらしいです。ホルモンのおかげで。

何時間寝ても眠い。

 

ホルモンに日々の行動を乗っ取られているなと思う今日この頃です。

 

それをすべて織り込んで勉強を組み立てて、克服しなくてはいけないですね。

持病のある方は、男女問わず、こんなもんじゃ済まないでしょうからね。

 

甘えず頑張るしかないですね。

 

よしんば試験受かったとして、

こんな弁護士に需要あるのだろうか。