2020-07-03から1日間の記事一覧

新AVジャンル、脳イキ

性感帯をほどよくいじってるぜ! という信号を脳に送ることにより肉体に一切触れずにイカすことができるぜ! みたいな。 多分色んな人が思いついているでしょう。 性欲を満たすためにAVみすぎて、 なにをみたら性欲が満たされるのかわかんないんですよね 基…

もうだめです

あーーー 後ろから服着たまま突いてくれー 硬くて太いやつで私の中をどつき回して 私をもっともっとアホにしてくれーー なんで服着たままかって、 脱毛行くお金なくてめっちゃ毛はえてるし 背中はニキビや汗疹の跡が天の川みたいになってっからだよ 中学生の…

っしゃー

勉強するぞ 民法Ⅱを一周するまで眠れまテン

マンネリー

好きなAVもだいぶ固定されているというか pornhubに落ちてて性癖に刺さる動画は、見尽くしたのです。 見飽きたのです。(といいつつ、何年か後に、強烈にまた見たくなって探し回るやつ) 黄金期を過ぎました そう、魚獲りすぎていなくなって、休漁を余儀なくさ…

明日の私がもう少し頑張ってくれますように

一朝一夕じゃ人は変われません。 AVも見るしオナニーもします。 でも少し民法やりましたから、明日はもっとできるはずです。 がんばります。