マンネリー

好きなAVもだいぶ固定されているというか

pornhubに落ちてて性癖に刺さる動画は、見尽くしたのです。

見飽きたのです。(といいつつ、何年か後に、強烈にまた見たくなって探し回るやつ)

黄金期を過ぎました

そう、魚獲りすぎていなくなって、休漁を余儀なくされている貧しい国の漁師みたいなもんです

しばらく寝かすしかありません

私の性欲のカバー範囲が広がるか、

pornhub内で新陳代謝が行われるまで待たねばなりません

 

ねっとりした乳首責め(レズ不可)

男優は無言を貫いて欲しい

女優さんは乳首の感度が良い美女だとうれしい

縛られているとなおよい

 

 

あるいはローションとスク水の黄金セットも、

いとをかし。だが食傷気味。

 

感度良好女優さんとして名高い永井みひなさんはリアクションが良すぎて、緩急がない。ワビサビが欲しい。ささやかな時はささやかなリアクションのほうが個人的には好き。でも永井みひなさん可愛いからいいや。

個人的には、無言のうちの不規則な吐息や体の小さな震えに始まって、声がンンンと漏れ出て、からの、もうどうにでもしてくださいといわんばかりの弛緩〜がよい

この観点からいくと、痴漢ものがいいね!

声を抑えようとする姿勢がたまりませんね!

 

 

豊彦からもう少し暴力的なプレイが減ってくれたらめっちゃ買うんだけどなあ。

女なのでイラマになんの興奮もせんなあ。

辛そう〜で飛ばしちゃうー

滅多にしませんがたまにプライベートでイラマした後って必ず風邪引くんですよ。喉の粘膜傷んでるんだなって感じます。

 

ねむいねる