明日はデートです

兼、勉強の作戦会議です

あーあ生理が来ねえからセックスか。

だるいなー。

 

私は彼氏とのセックスでほとんどイきません。

挿入中は、

ちゃんと締まってるかなとか、ペニスの挿入角度はベストかなど絶えず計算してます。

 

休日の昼間、カエルの如くひっくり返り、

おもむろに中指を穴に突っ込み、

フンッと尻に力を入れてみて、

ヨシヨシちゃんと締まっているな…

足の向きを変えると締まりも変わるだろうか?

等々

自主練しています。

色気もクソもありません。オナニーではないので。

快感のことを考えるとイラッとします。

 

using マイ ホールでベストを尽くす、

恋人とのセックスは組体操です。

彼氏のためならエンヤコラです。

 

なーんで彼氏に対してだけエロい気分が雨散霧消しちゃうのかなー。

性欲=汚いもの

って感覚が抜けないのかな。