あ〜貴重な時間を…

E-girlsの不仲説を調べてたら三時間も経ってしまった…

 

刑法だと1時間に80問くらい解けるから

240問失ったな

 

どうでもいいけどE-girlsの個人的思い出

 

ごめんなさいの〜のmv見て、

このセンターの人ダンスめっちゃうまいなーSAYAKAさんっていうのか〜

に始まり、ライブも行かないしSNSも別にフォローしないけどたまーに新曲出るとmvみてSAYAKAさんを探してたんですよね

相変わらず上手いなーって

 

ところが段々スダンナさんがセンター来るようになってSAYAKAさんを存在感で圧倒するようになりましてね

 

あっこの人ダンスすごい!きっとSAYAKAさんだ!あれ?背高くない?誰?スダンナさんか〜…

みたいな。ちょっと悔しい。

 

それで今までスダンナさんに注目してmv見てこなかったなーと思って

ごめんなさいの〜のmvで、スダンナさんだけをずーっと観てみました。

 

当時から、SAYAKAさんと負けず劣らずうまかったです。気づかなかった。ファンになりました。

E-girls解散はクソどうでもいいけど、

お二人が良いダンスを見せてくれるのは楽しみです。

 

勉強しよ…