落ちたら別れる

まではいかないものの、

 

勉強サボったら、別れる

 

と最後通告を受けてしまいました。

 

なんでそんなに勉強しないの?

お前の人生のためなんだよ?

試験勉強なんか、ガッとやってパッと受からないと意味がないんだよ。

教養を身につけるために勉強してるんじゃ永遠に受からないんだよ。

そんなの時間の無駄だよ。

いくらやっても受かるわけない。

別れるか。

俺が甘やかすからいつまでも勉強やる気でないんだろ。悪かったよ。

お前なら勉強できると思ったからやらせたんだけど、間違ってたのかもしれない。

やらせた俺の責任だよ。

はあ…

 

みたいな。

 

(TT)

 

すみませんでした…泣

 

別れたくないからちゃんと勉強します