法律が好きな人からしたら

こんな日記、電子の海に沈没して消え失せてしまえって感じかな

わたしはねこのクソつまらない法律の勉強をねどうにかしてコケにしていたいのよ

そうしている限りは、勉強の炎が消えることがないからよ

これで秀才どもの群れに放り込まれて、

自分のリーガルマインドのなさを芯で感じてしまったらだね、

もう火は消えて心折れて、

黙ってシケた媒介物かかえておウチにかえるより他ないんですよ

全く大雨の中、勉強できる場所と、お金を計算して、沢山の本を背負ってウロつくにはね、

こういうことを書かないといられないんですよぉ

 

媒介物って言葉と独立燃焼って言葉は出てくるけどなんにも繋がらないよママ〜

助けて〜

 

勉強します

あーしんどマジ無理

 

この文章を書いてる間にも刻々と時間は飛び去っていくのであった