ぶっちゃけ

バイト先の男全員と同時にやれるわ

七人かな 余裕だわ

ほんとクソ

汚らしいなあ

なんでこんな人間なんだろう

はあ

なんか裏表って感じ

これを引き剥がしたら何も残らないような気がする

というより引き剥がすということが不可能なような気がする

ものすごく根本的なところを構成している

そりゃ3大欲求だしね

これ無くなったらひとつの生物として欠陥だよ

精神的去勢ですな

リアル去勢が人体に多大な影響をもたらすのと同様、厳しい修行で性欲殺したら、たぶん何かしら大事なものを失うんだろうね

でも私が削ぎ落としたいのは

不特定多数の男だったらなんでもいい男とやりまくりたいって性欲だけであって彼氏とはやり続けたいのです

 

不特定多数の誰でもよいオスとメタメタな退廃的セックスに溺れて窒息死寸前みたいなのは

純粋性欲とは違いますねたぶんね