神様

私の体つかってください

もう自我いらないので

エイヤッと中に入ってそのままコントロールして世直しにつかってください

勉強の話が出てこないのウケるな

2ヶ月とかとっくに切ってんだけど

 

ああやりたい

彼氏とはできないデロンデロンのセックスをしたい薄暗い部屋で黙々と面倒臭いことぜんぶほっぽって白痴のようにやりまくりたい

めっちゃしゃぶりたいし男の顔ぴしゃぴしゃ叩きながら笑って上に乗ってケツ振るんだよ

穴のシワ数えてみせて真っ赤になったシャイボーイの頬をつねってみたい

 

でも本当はしたくない

そんな暇があったら家に帰って老いゆく両親の顔を見ていたい

可愛い猫とたくさん遊んでやりたい

 

だれか金槌で私の頭ぶっ叩いてイカれたクソ性欲悪魔の息の根を止めてくれないかな